こびとのデンマーク日記

東北在住の女子大生によるブログ。留学、就活、勉強のこといろいろ書いてます:)

修学旅行👣

 

 

先週月曜日から金曜日に修学旅行でLæsø という島に行ってまいりました☺️💕って打って下書き保存してから早2週間😇笑

 

そしてこの間にサーフィントリップとカヌートリップに行ってきました笑

9月トリップばっかりでなんかあっという間に過ぎていきました。

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

はい、それでは、修学旅行振り返りたいと思いまーす。

 

今回旅行先を8つの中から選んだのですが、日本人メンバーで私だけこの島を選んだので、デンマーク人になりきって行ってきました笑

 

 

結果からいうと‥とりあえず楽しかった‼︎笑☺️

 

 

Læsø という島はこんなところにあります。

(マップの貼り方分からない‥)

 f:id:stabinegmo811623:20171003052706j:plain

 塩が有名でとにかく塩推しです。笑

島を一言?で表すと『塩塩塩自然動物』って感じ。とにかく自然が美しい👏

 

<1日目>

バスで海水があるところ?時期によって海になったり陸になったりするらしいところを見てきました。綺麗。途中バス降りて、有名なレストランでも食べられてるという蟻を土から探して食べました。黄色い蟻。味は確かに言われた通りレモンの味🍋

 f:id:stabinegmo811623:20171003052454j:plain

 

 

<2日目> 

塩を作ってるところに行って見学✏︎そして午後には乗馬をしました🐎

日本の塩も褒めてくれましたよ👏

 f:id:stabinegmo811623:20171003053218j:plain

 

  

 <3日目>

牧場に行ってレストランでお昼を食べて(初めてデンマークのレストラン)、夜はこれまた初映画館🎦

 

f:id:stabinegmo811623:20171002031552p:plain

 これで約2000円というね。

 

 

<4日目>

海辺に行ってお昼つくったり歌歌ったり散歩したり‥とりあえずのんびーりしました。そして最終日夜にはスパ♡塩が有名なだけあってスパでも塩を使いまくり。濃度30%のとこは体がとても浮く〜。

 f:id:stabinegmo811623:20171003054701j:plain

 

 

ざっくりですがこんな感じでした。笑

ちょっとテキトーすぎたかな?笑

 まあいいや。